スピッツloverのblog

スピッツ(バンドの方)をこよなく愛する人のひとりごとです。

はじめましてのご挨拶

はじめまして。

スピッツ好きのひとりごとブログです。

スピッツ愛があふれて自分一人ではどうしようもなく抱えきれなくなった時に思いのたけをぶつけるただそれだけのための場所です。

普段からそんなにスピッツスピッツしてるわけではないのですが、ライブの前後とか、メディア出演の前後とか、スピッツファンに会う前後とか、どかんとスピッツ愛の波が来ることがあるので、そんなときのための愛の待避所です。人にぶつけるとうざいのでw

とか言いながらコメントがついたりしたら喜んじゃうんだろうな~(単純)

 

とりあえず、自己紹介代わりに現時点でのマイスピッツベスト曲を適当にあげておきますね。

 

ダントツ1位:プール

以下同列で:

孫悟空

アカネ

夢追い虫

船乗り

 

注:あくまで現時点でのトップです。時期や気分によってころころ変わります。でもプールは不動。

というわけでよろしくお願い致します。